たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年11月26日

武蔵野プレイスでの一日

友達と待ち合わせ
プレイス前の広場で何やらイベントが・・・
国際食や屋台の定番の食べ物がいい匂いicon36
広場真ん中では剣道の試合が行われている
その周りに2小ジャガーズの野球少年達もいる
息子達の子ども時代を思い出し
剣道も2小ジャガーズもすご~く懐かしい感じがした
武蔵野プレイスでの一日武蔵野プレイスでの一日
プレイスのカフェでお茶する 
ざわざわした中でも以外とゆっくりできたicon_maro02



  • 同じカテゴリー(読書)の記事画像
    お薦めの絵本
    親だって、初心者  俵 万智
    お薦め 疲れた時に 読む本
    同じカテゴリー(読書)の記事
     お薦めの絵本 (2011-11-28 14:36)
     久しぶりの読書タイム  (2011-09-02 20:18)
     親だって、初心者  俵 万智 (2011-07-20 17:46)
     お薦め 疲れた時に 読む本 (2011-07-19 10:28)

    Posted by ルーシー at 20:33│Comments(2)読書
    この記事へのコメント
    武蔵野プレイス前ってよくお祭りのようなことしてるそうですね 楽しそう、、、て聞きました 駅前だしいいですよね
    Posted by まったさん at 2011年11月27日 18:23
    そうなんですか~
    武蔵野プレイスは、地元住民の要望だったから
    やっぱり嬉しいですよね
    Posted by lucy at 2011年11月27日 22:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    武蔵野プレイスでの一日
      コメント(2)