たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年11月26日

終わったー\(^o^)/ご褒美に温泉に行く

終わったー\(^o^)/ご褒美に温泉に行く
色彩学校の終了論文 終わったぞーーーicon_bikkuri
よく頑張った自分に 
昨日 ご褒美に奥多摩の温泉に浸かってきたface16
露天風呂から眺める紅葉と黄葉のコントラストから感動をいただきmomiji
そして、お肌もつるつるに・・・
頑張った後のご褒美は最高ですね。face05


タグ :色彩温泉

  • 同じカテゴリー(色彩セラピー)の記事画像
    タイル壁画 癒されます
    飛行船 発見!
    同じカテゴリー(色彩セラピー)の記事
     タイル壁画 癒されます (2011-11-15 14:10)
     色彩のホームワークで落ち着く (2011-10-22 16:34)
     解放されたい気持ちに気づく! (2011-09-25 23:22)
     飛行船 発見! (2011-08-31 08:33)
     ハート&カラー 色彩学校 セルフセラピーコース 修了 (2011-07-24 22:50)

    Posted by ルーシー at 17:48│Comments(2)色彩セラピー
    この記事へのコメント
    turuです。こんにちわ。

    色彩学校の論文終了おめでとうございます。
    大変だけど、終わると何かが貯まっていくような
    心の貯金みたいな気がしてました。
    私もいくつもかいてます。
    その都度自分のいろんな時期とかさなって
    なつかしいです。
    Posted by turuturu at 2011年11月27日 17:06
    turuさん
    ありがとうございます。

    自分でワークショップをやってみて
    それを文章に掘り起こしていくと
    難しかったけど・・・楽しかったです。

    心の貯金は素敵ですね
    私も少しづつ増やしていけるといいなぁ~
    Posted by lucy at 2011年11月27日 22:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    終わったー\(^o^)/ご褒美に温泉に行く
      コメント(2)