たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年10月14日

久しぶりに学童のMちゃんのお迎え

ピックアップの時間までに、かなり余裕あると
がぜん私の好奇心活性化し、裏道寄り道を楽しんでしまうface02
今日は、新鮮な青菜を発見 お婆さんが「さっき採ったばかりだよ。小松菜も美味しいよ。柿もあるけど今 採ってあげるよ
ニコニコと売り込み上手。icon_maro05
やばい 急がないと・・・・・自転車を必死でこいでギリギリセーフicon_bycecle  校門で待つこと10分 「あ、Mちゃん 久しぶり 大きくなったね」icon_maro02 「うん」と先を歩くMちゃんの後ろ姿から成長が感じられた。icon_maro08



  • 同じカテゴリー(ベビーシッター)の記事画像
    手作り布おもちゃ
    泣く子も黙る魔法の玩具
    成長の早さに驚き!
    お気に入り 似合うでしょう~
    晴々と気持ちのいい武蔵野中央公園
    三鷹 中央線の上にかかる陸橋
    同じカテゴリー(ベビーシッター)の記事
     手作り布おもちゃ (2012-02-12 20:04)
     泣く子も黙る魔法の玩具 (2012-02-07 18:30)
     成長の早さに驚き! (2012-01-25 17:18)
     今春に新事業を立ち上げます\(^o^)/ (2012-01-23 20:05)
     遠野のわらべ唄は昔からの人育て唄 (2011-12-03 23:26)
     性格は胎児の頃から (2011-12-02 20:41)

    Posted by ルーシー at 23:22│Comments(1)ベビーシッター
    この記事へのコメント
    学童のお迎えもなさってるんですか?若いパパママ大助かりですね~
    Posted by まったさん at 2011年10月19日 13:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりに学童のMちゃんのお迎え
      コメント(1)