たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月26日

三鷹身の丈起業塾 5期生 プレゼン初日 

今日、明日は、起業塾5期生の集大成icon_maro02 プレゼンに向けてパワポ作りでみんな真剣な表情でしたが、今日からプレゼンの緊張の表情。face02    
しかし、一人一人の個性が出ていて、私からすれば、みんな満点です。
みんな、頑張っていたから、起業塾って濃~い仲間意識ができた感じicon12
卒業しても、繋がっていたい仲間達です。face15




  • 同じカテゴリー(起業塾)の記事画像
    暑い~ 熱い~ 夏が終わった!
     みたか身の丈 みんなの助けで、手作りチラシ完成!
    同じカテゴリー(起業塾)の記事
     暑い~ 熱い~ 夏が終わった! (2011-08-31 20:52)
     なでしこFPサロン   離れ家 飄逸 (2011-08-21 22:46)
     夢を持つ人と人との出会い (2011-08-21 17:17)
     起業支援センター ありがたいところです (2011-08-03 10:10)
     身の丈起業塾 仲間 コンペのヒアリング通過 いよいよ本選!! (2011-08-01 20:15)
     みたか身の丈起業塾 卒業!  (2011-07-31 16:57)

    Posted by ルーシー at 22:11│Comments(5)起業塾
    この記事へのコメント
    Lucyさんも素晴らしい発表でした。
    今日も楽しかった。
    明日が終わっても
    わたしたちの起業はこれから。
    一緒に頑張ろうね。
    Posted by あぐりあぐり at 2011年07月27日 22:44
    ルーシーさん こんばんは!

    とうとうプレゼンも終わってしまいましたね。。。
    それぞれ個性豊かで すばらしい発表でしたね!
     
    ルーシーさんはもう開業なさってるので
    これからますますお客様が増えて 忙しくなるのではっと思っています☆

    ほんとにほんとに 毎日合宿のようにみんなと顔を合わせて
    いっしょに同じ方向を向いて頑張ってきたから。。
    なんだかものすごい仲間意識が芽生えた~~~。

    ルーシーさんも書かれてたけど
    ものすごい濃い時間でした☆

    あしたで終わりなんてさびし~~
    あさってからどーしよ~~~

    これからもつながっていきましょうね~~~~

    らに~た
    Posted by らに~た at 2011年07月27日 23:06
    あぐりさん らに~たさん  

    本当にお疲れ様でした。

    明日は、ぱっと打ち上げを楽しみましょう!!
    Posted by ルーシー at 2011年07月28日 00:13
    ルーシーさん 

    最優秀賞本当におめでとうございます~~~~~^O^

    そしておつかれさまでした~~。

    これからが本当のスタートだというのに
    やや燃え尽きた症候群ぽく きのうは一日中ぼけーーーーっと
    していました。

    はやくぼんやりから抜け出して 次の一歩を踏みださねばーっと
    思ってます~~~。

    連絡とり合って はっぱかけあいましょ~~。

    らに~た
    Posted by らに~た at 2011年07月30日 12:31
    らに~たさん

    ありがとうございます。 

    らに~たさんの企画もすぐに実行できると思います。

    29日はシッター
    30日は早朝から保育会議
    本日、やっと疲れが抜けました。

    今日、pupiの顧客リストや収支決算書ノートを作成したら、
    本当に個人事業主の社長の気分です

    気持ちいいっす!!!

    らに~たさんもガンバ!!!
    Posted by ルーシー at 2011年07月31日 15:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三鷹身の丈起業塾 5期生 プレゼン初日 
      コメント(5)