たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月12日

今日からダイエット決行!

とうとう着る服なくなったface07  おしゃれが出来ないなんて悲しいface11     でも つらいのは嫌だし飽きっぽい自分には楽しく続くには・・・やっぱり食べたい物は食べてicon28、できる時にちょっと運動してicon16・・・そして 1年後のナイスバデェface16をイメージして無理なくがんばるぞicon14



  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     ガクッ (2011-07-11 10:58)

    Posted by ルーシー at 11:07│Comments(2)ダイエット
    この記事へのコメント
    センスのない文章だ、だから太るんだよ!(`ε´)
    Posted by 喜多邑 at 2011年07月12日 12:03
    喜多邑さん 心優しい コメントをありがとうございます。

    昼飯のオレンジは美味しかったですか? ビタミンパワーで後半を乗り切ってください。
     
    300万ゲットを期待しているよ!!

    全額使いきって飲もう!!!!
    Posted by ルーシー at 2011年07月12日 13:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日からダイエット決行!
      コメント(2)